校舎案内と生活名古屋本校 学校生活ブログ

クリスマス会美術班!🌟

2023/11/21

こんにちは!中央高等学院 名古屋本校です!

 

さて、今日は名古屋校の放課後を覗いてみました!

クリスマス会が近づき、着々と準備が進んでいるみたい🎵

大きな絵をみんなで作成しております!

はじめましての生徒もいたけれど、みんな笑顔で取り組んでおりました!😊

みんなで協力して作るものはぐっと思い出を感じられると思います。当日まで1か月を切りました。まだまだ作成は続いていきます😊😊 

 

また、クリスマス会では作品展示ブースを設ける予定です!

自身が制作した作品を展示してみませんか??今まで知らなかったみんなの素敵なところを知れるチャンスになるかもしれません✨

詳しくは担当の先生までご連絡ください!

1.JPG

2.JPG3.JPG

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら