校舎案内と生活名古屋本校 学校生活ブログ

校外学習に行ってきました!

🍀🏫こんにちは 中央高等学院 名古屋本校です🏫🍀

9月11日(月)から9月14(木)までの4日間 学年ごとに校外学習を実施しました✨

📔大学の施設をお借りして実施した校外学習📔

1・2年生からは

「大学って広いな~😲」「黒板が大きい!教室も大きい!!」「チャイムもあるんだね🔔」など施設に関する感想が多かったのに対し

3年生からは

「自分が受験する大学も・・・こんな感じなのかな🙄💓」と自身の入試を意識したような感想の生徒が多い様子でした

いつもと異なる環境に、身が引き締まる様子の生徒達・・・😨

line_oa_chat_230915_105510.jpg

たまには違う環境での授業も良いですね✨

👼😌中央高等学院ではこのような授業を不定期で実施しております😌👼

是非一度お問い合わせください。

☎052-562-7585

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら