校舎案内と生活名古屋本校 学校生活ブログ

名古屋本校の新しい先生を紹介します!!

こんにちは!

中央高等学院 名古屋本校 入学相談室です!

今日は、名古屋本校の新しい先生を紹介します。

初めまして、中川瑞基(なかがわ みずき)です!

私は京都出身で、頻繁に関西弁が出ちゃうおしゃべりなお調子者です。

今、ハマっていることは、カフェ巡りです。

特に、久屋大通りから大須にかけてよく出没します!

こう見えて、昔は、水泳をやっていて、50メートルを走るよりも

25メートル泳ぐ方が、早いことで有名でした(笑)

最近は、もっぱらPCゲームにはまっていて特にOverwatch2に激ハマりしています。

競技シーンが出てきて欲しいものですね!

これからも宜しくお願い致します!。

IMG_0319.jpg

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら