校舎案内と生活吉祥寺本校 学校生活ブログ

1年生集中スクーリング

2024/01/27

皆さん、こんにちは!
中央高等学院 吉祥寺校です😀

今日の1年生集中スクーリングです‼

天気も晴れて最高の1日ですよ~

IMG_5177_2.jpg

メロンハウスから 皆が 交配 袋掛け を行ってくれた

メロンが冬なので小ぶりながら収穫できました。

ちょっと試食。

IMG_5265.JPG

中央国際高校の畑にも行きました。

大根とカブの収穫 本戸先生が大根とカブの違いを

説明してくれました。持って帰りたい人は、どうぞ~

IMG_5274.JPG

御宿の海です。メキシコ塔からの景色はいつもきれいです。

英語の授業でロールプレイングゲームになぞらえて

御宿の街を回って御宿町を英語で説明していきます。

レポートも英語で作成します。記入できていますね~

頑張ってますな~

明日で最終日。焦らず、ゆっくり進んでいきましょう。

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら