校舎案内と生活吉祥寺本校 学校生活ブログ

いよいよ5月が始まります!

皆さん、こんにちは!

中央高等学院 吉祥寺本校です。


IMG_4127.jpg


慌ただしく始まった4月も今日で最終日。
特に1年生や転入学生の皆さんにとっては、新学期ガイダンスや入学式だけでなく、授業やレポートなど、新しいことばかりの1か月だったかもしれません。
4月の疲れは是非ゴールデンウィークの間に解消してくださいね!


明日からは5月が始まります。4月はうまく波に乗れなかったという人も、また新たな気持ちで5月に取り組んでもらえたらと思います。


先生たちは皆さんが笑顔で登校してくれるのを待っています!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら