校舎案内と生活吉祥寺本校 学校生活ブログ

高卒認定試験が行われました。

みなさんこんにちは。Smile

中央高等学院在宅認定コースです。

 

8月12日(木)・13日(金)の二日間にわたり、

school高等学校卒業程度認定試験pencilpencilが実施されました。

受講生の皆さんは、2日間の試験大変お疲れ様happy01でした。

これまでrun合格に向かって頑張ってきた結果scissors

おのずとついてきます。

とりあえず、頑張った自分にpresentご褒美presentをあげて下さい。

 

受験する会場は自分で選べるのですが、

今年は神奈川会場で受けられた受講生の方が

多数いらっしゃいました。

そこで、神奈川会場であるschool横浜市立大学school

応援に行ってまいりました。

 


正門.JPG

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時節柄ワクチンの接種会場にもなっていましたが、

ちゃんと看板も出て、しっかりと案内されていました。

 


看板.JPG006.JPG

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当日はあいにくのrain雨模様rainrainでしたが、

皆さんrock引き締まった表情rock

会場に入って行かれました。

きっと、よい結果passが得られると思います。



そんな中、こんな応援もありました。

りす.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット、気持ちがほぐれた瞬間でした。



 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら