校舎案内と生活吉祥寺本校 学校生活ブログ

高卒認定試験が目前です!!!

皆さんこんにちは、吉祥寺本校です。Smile

8日までオリンピックでは様々なrunsoccerbasketballgolftennis競技で

熱戦が繰り広げられていましたね。

ついつい深夜までtvテレビ放送tvを見てしまい、

寝不足sleepyになった人も多かったと思います。

この熱気は、8月24日からのパラリンピックでも

続くことでしょう。

つい夢中になって、生活のリズムclockを崩さないように

気を付けてくださいね。scissors

 

さて、

高卒認定試験が12日(木)と13日(金)に実施されます。

受験生の皆さんには、

次のような受験票が届いていると思います。

 

受験票2.jpg











 

 

実際に受験票を手にすると、bearingプレッシャーcoldsweats01

感じるのではないでしょうか。sweat01

そのプレッシャーを良い緊張感Smileに変えて、

pass合格passを目指しましょう。

もうひと頑張りです。punch

しっかりと準備を整えて、試験に臨めるようにしましょう。


学習はもちろん、試験を受けるために必要な

受験票、筆記用具pencil、時計watchなど忘れ物がないように

チェックしておくことも大事です。good


また、学院からは会場案内も送っています。


地図.jpg

 











 

 

この案内を参考に試験会場schoolに来てくださいね。

出来れば試験前にschool会場buildingや会場までのtrain交通機関bus

下見をしておくと安心です。happy01


sun猛暑sunsunCoolが続いています。

体調管理には十分気を付けてください。


この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら