校舎案内と生活池袋校 学校生活ブログ

野球部のある日の練習風景

2023/11/15

みなさんこんにちは。中央高等学院池袋校です。

池袋校には野球部員がいます。晴れてる日はグランドを借りての

練習を行うのですが、雨の日は教室を使っての練習が行われています。

今日はその風景を少し覗いてみましょう。

IMG_0190.JPG

腰を深く落として何をしてるかといいますと・・

IMG_0191.JPG

先輩が転がす低めのボールをキャッチするという練習でした。

ずっと続けているとプルプルするようで、少しでも腰を上げると先輩から

「腰おちてないよ~~」との声掛けが😨

地味だけどこのトレーニングが明日の勝利につながるんだと

がんばる部員たちなのでした。

IMG_0195.JPG

そんな部員たちの頑張りを熱く見つめる奥住先生・・。

池袋校にもようやくこんな部活風景が見えるようになってきて

すごくうれしいです。

野球部に興味がある、やってみたいという方がいましたら

ぜひご連絡ください。いつでも部員大募集です⚾

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら