校舎案内と生活池袋校 学校生活ブログ

英語検定受けてみませんか?

2022/08/25

みなさん、こんにちは。中央高等学院池袋校ですLaughing

暑い夏も終わりを告げようとしていますが、

みなさんはどんな夏休みを過ごせましたか?

先生たちもそれぞれの夏休みを過ごし、リフレッシュしましたhappy02

今は、来るべき9月に向けての準備に取り組んでいますflair

IMG_1955.JPG

9月の初めに行われるテストの準備、各受験生の志望理由書や面接対策など

なかなかてんこ盛りな毎日ですsign03

そんな中、池袋校としては今月末に英語検定の締め切りを

設けています。「英検」は英作やリスニング、面接なんかもあって

なかなか敬遠されがちですが、大学受験には有利だし、英語の勉強の成果として

形に現れやすいし、何より自信に繋がりますbleah

IMG_1953.JPG

池袋校では8月31日が申込締切で、試験実施は9月30日です。

みなさんの積極的なご応募、お待ちしています!!

IMG_1954.JPG

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら