校舎案内と生活池袋校 学校生活ブログ

★池袋校年始挨拶★

こんにちはsun 中央高等学院池袋校通信制サポートコースですnote

2021年が始まりましたshine

皆さん明けましておめでとうございますfuji

本年も宜しくお願いしますhappy01


今日からまた中学生コースが始まりましたflair

今回のテーマは今年の漢字ですpencil

どんな一年にしたいかを漢字一字で表現してもらい

色紙に書いてもらいましたsign01

DSCN2803.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい集中力で

半紙で沢山練習し、皆さん思い思いの漢字を書いていましたgood

 


DSCN2804.jpg

 

 

 

 

 

 

 




さて、今年はどんな一年になるのか

いえ、どんな一年にするのかですねsign03

新型コロナウイルス感染拡大が止まない状況ですが、

一刻も早く終息することを願うばかりですconfident

一緒に乗り越えていきましょうhappy02punch

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら